一級建築士事務所 アトリエキミの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き初め。

今日は、仕事が終わった後に、「アトリエキミ書き初め大会」を行いました。
1262699106-100105_1743~01.jpg


心を落ち着かせて、今年の抱負や思いを書きます。
1262699105-100105_1746~01.jpg
所員さんも一緒に。

「書き初め大会」の紙は外に見えるように張り出してみたところ・・・。
1262699104-100105_1753~01.jpg
犬のお散歩で通られた近所の方が、事務所に立ち寄ってくださいました。
そして、なんと「どさんこワイド見ました。」とのこと。
素人の僕たちの書道をしばらく見学して行かれました。

僕の今年の書き初めは「平穏」。
今年はエネルギーを蓄える年にしたいと思います。
1262699103-100105_1900~01.jpg


所員さんの書き初めは「笑顔」。
1262699102-100105_1902~01.jpg
今年も力を合わせて、たくさんの笑顔で仕事ができるように、頑張っていきましょう!!!
  1. 2010/01/05(火) 22:45:06|
  2. 未分類
