一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう札幌へ。

12月6日。
今日は建築雑誌「リプラン」さんの取材がありました。

会津若松と喜多方の境あたりにある村での撮影でした。
1260246602-091206_1312~02.jpg
わざわざ編集社の社長さんがいらしてくださいました。
社長さんは家の前を流れる川が気に入られた様子です。

お施主さんとも久しぶりにお会いして、いろいろお話できて嬉しかったです。
お休みの日に取材でバタバタしてしまい申し訳ありませんでしたが、快くお引き受けくださって、ありがとうございました。
掲載させていただく「リプラン・東北版」は新年に発売です。


その取材の後、社長さんとカメラマンさんを喜多方ラーメンの「坂内食堂」さんにご案内しました。
1260246603-091206_1401~01.jpg
こちらも以前、僕のブログに登場していただいております。
全国的に有名なお店なだけに、今日も行列ができていました。
いつもお世話になっている坂内さん、今回の会津帰省でも大変お世話になりました。
ラーメンもかわらず本当に美味しい!

坂内さんは朝7時から開店されています。
僕は朝ラーメンをするのがひそやかな夢です。
次は必ず朝ラーメンをしたいです!

坂内食堂さん → http://www.mensyoku.co.jp/

その後、これまたお世話になっている会津で有名な美容室「FROU FROU」さんと打ち合わせでした。
こちらも以前ブログでご紹介させていただきましたが、この度、お店のホームページやマークをデザインさせていただいております。
お忙しい中、時間をとってくださりありがとうございました。
お会いできてよかったです。


仕事が全て終わったのは夕方過ぎ。
これから、また東北自動車道をひたすら夜間走行して札幌にもどります・・・。

「昨日の15時に会津に着いて、もう帰るなんて」と両親は不満足そうでした。
  1. 2009/12/08(火) 13:30:04|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。