一級建築士事務所 アトリエキミの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪。

先週末は1日だけ、場所を変えて仕事をしようとニセコに宿泊してホテルで仕事をしました。

自宅にいると、来客があったり、集中できないこともあるので、ホテルで誰にも邪魔をされずに仕事をするのもいいと思いました。
場所も変わると新鮮で、仕事もはかどります。

ニセコの町はもう雪が積もっていて、道路も本当に滑ります。
もう冬です。
1259028730-091123_0913~02.jpg
ホテルのデッキも雪がかなり積もっていました。



1259028729-091122_2250~02.jpg

窓の外は雪が降っていて、静かな夜です。
  1. 2009/11/24(火) 11:12:11|
  2. 未分類
