一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積丹にて。釣り。

この日は「今度こそ絶対に海サクラマスを釣る!」と前日から徹夜で釣り場に向かい、
朝日とともに海サクラマスを狙って釣りました。

まだ暗いうちから、たくさんの人が釣りに来ていました。

積丹

北海道の日本海は海水が透き通っていて本当にきれいです。
積丹2
釣果はというと・・・、この日もまた釣れず・・・。
たくさんの人がいましたが、この日釣りあがったサクラマスは全体でトータルで1匹でした。
本当に釣るのが難しいサクラマス。
僕はいつか釣ることができるのでしょうか。

  1. 2014/05/10(土) 12:33:36|
  2. 未分類
