一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パフォーマー・カズ。

何度かこのブログでも登場しているジャグリングパフォーマー・クロ。
僕の大学時代からの友人です。(ちなみにクロも建築学科です。)
クロ2
たまに北海道ウォーカーやテーマパークのCMに出ていたりします。


そんなクロには、同じくパフォーマーのカズという弟がいます。
クロカズ
カズは僕が大学生だったころは中学生で、そんな幼かった頃から知っているのですが、
そんなカズも今ではバルーンアートで有名なパフォーマーになって頑張っています。

小樽の商店街で秋になると、大きなバルーンのオブジェなどが話題になるのですが、
つくっているのはカズです。

数年前からはジャグリングのショーもやり始めているそうです。


つい先日、釣りで出かける途中に、自宅のガレージでショーの準備をしているカズを発見。

しばし、話し込みました。
カズ
兄のクロがいない状態で、カズといろいろ話すのは初めてです。

またクロとは違ったコンセプトでショーを考えているカズ。

次回にカズのショーを見に行くのが、楽しみです。
  1. 2014/04/21(月) 17:14:34|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。