一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然お会いしました!

この日は建築家で、いつも仲良くしていただいている石塚和彦さんとお酒の席を一緒させていただきました。

石塚さんには、建築の話から、趣味の話まで何でもお話できて、そしていろいろと教えていただいています。

そんな石塚さんとお食事をいただいて、次のお店に向かうと・・・、

建築家の大杉崇さん(去年サッポロクラシックビールのCMに出演していた)、建築家・櫻井百子さん、
札幌市立大学の建築科の斎藤先生、北海道建築家協会の伊賀さん、株式会社テスクの社長さんがいらっしゃいました。

初めてお会いする方もいる中、みなさん優しく呼び入れてくださったので、
同じ席でいろいろとお話させていただきました。ありがとうございました。


写真は建築家の大杉さんと。
DSC_1193.jpg
建築には熱いですが、雰囲気は穏やかでいつもニコニコされている大杉さん。
お互い現場があった北海道伊達市のマイナーなお話で盛り上がりました。

思いがけず、みなさんとお会いできて、楽しい夜となりました。
  1. 2014/03/27(木) 15:26:18|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。