一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弁護士の奥山先生と。

今月の半ばに、いつもお世話になっているアンビシャス総合法律事務所の弁護士の奥山先生と
お食事をご一緒させていただきました。

同じく、アンビシャス総合法律事務所の司法書士の大宮先生もご一緒でした。
大宮先生にも、いつも土地のことなどでお世話になっています。

この日は札幌伏見にあるすき焼きのお店で、
角切りで厚みのある牛肉でのすき焼きをいただきました!

そのようなお肉でのすき焼きは初めてでした、本当に美味しかったです!


今回は奥山先生にごちそうになってしまいました、ありがとうございました!

その数日後には、札幌のパークホテルで奥山先生の講演会が開催されました。
僕も出席しましたが、お話に聞き入りすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました、残念です。

奥山先生は、講演会やラジオや「ゆうゆう」という雑誌でもためになるお話を発信していらっしゃいます。

難しい法律の話も、身近なことに置き換えてわかりやすく説明してくださるので、
みなさまも機会がある際には、ぜひ講演会など行かれてみてください。
  1. 2014/03/27(木) 15:15:17|
  2. 未分類
