一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円山のカフェ エデンさんへ。

この日、札幌の円山西町にあるカフェ・エデンさんに行ってきました。


僕も今年、事務所を新築する予定なのですが、その予定地のご近所ということもあって、
ごあいさつにお伺いしました。


とても優しい雰囲気で、笑顔のオーナーさんと一緒に。
DSC_1163.jpg

エデンさんは、実は僕の知り合いの建築家・小坂さんが設計、デザインされたカフェです。


冬なのに、緑があって、柔らかな雰囲気が素敵な空間でした。


この日はランチをいただきましたが、優しい味に、癒される空間で、穏やかな時間を過ごせました。




カフェ エデンさん →  こちらから
  1. 2014/03/10(月) 16:34:18|
  2. 未分類
