一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道道都大学での講義。

2月4日、この日は北海道道都大学の建築学科で特別講義をやらせていただきました。


僕が18歳の頃からお世話になっている先生方が見ている中での講義は
何か不思議な感じが致します・・・。

建築の仕事といっても、種類はたくさんあり、設計事務所以外にも、施工をする建築会社、
メーカー、市役所の建築課、建築の学校の先生、などいろいろあります。
P1060616_convert_20130205152223.jpg
たくさんの選択肢がある中で、自分の目指す職を見つけて、
残りの大学生活が充実するように過ごして欲しいです。

僕の講義で、何かのキッカケになってくれたら、嬉しいです。

学科長の安藤教授、いろいろとお世話になりました。




この日の夜は、いつも仲良くしていただいている建築家の石塚和彦さんと
縄料理のお店でお食事させていただきました。

楽しく学びあるお話に熱中しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
(とはいえ、石塚さんは、カメラを向けるといつも逃げてしまいますが。)

いつも楽しい時間をありがとうございます!
  1. 2013/02/05(火) 15:16:22|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。