一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選!

写真が無くて申し訳ないのですが、

建築家の松橋常世さんとお食事させていただく機会がありました。

いろいろな経験談や勉強になるお話、本当にありがとうございました!


それと・・・、

北海道厚田村にある浜益川で、秋になると毎年行われる「サケの調査」。

鮭が遡上する限られた期間のみ、限られた人数の人が調査員として、鮭釣りをすることができます。

海にいる鮭は釣ることは許されているようですが、

川に上がった鮭は、絶対に釣ることは許されません。

が、この調査期間に限っては、決められたルールを守り、鮭を釣った数をカウントし、

リリースして、調査票に記入提出し、調査に協力することで、川に上がった鮭釣りをさせていただけるのです!

そこで、調査員募集に応募しましたところ、

当選しました!  本当に嬉しい!

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20120803170009[1]

北海道にいるならば、一度は釣ってみたい鮭!

頑張って、調査に協力致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

設計事務所 株式会社アトリエキミ ← click!
  1. 2012/08/03(金) 17:11:04|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。