fc2ブログ

一級建築士事務所 アトリエキミの日記

福島県浪江町最終日。

この日は、調査最終日。

この日は、一時帰宅されている方とお会いしました。

ご自分の家にもどれるかどうかわからない不安を何度も口にされていらっしゃいました・・・。
P1060418_convert_20120724120216[1]


踏見切りも動いていません。
P1060426_convert_20120724120302[1]



僕と一緒に数日調査チームだった郡山市の阿部測量の皆さんです。

札幌という遠方から参加したため、いろいろと僕にご配慮くださって、ありがとうございました。
P1060430_convert_20120724120350[1]

特に、すっかり北海道の気候に慣れてしまった僕は、梅雨時期の本州の暑さで体力的に大変でしたが、

そんな中、いつも冷たいアイスを差し入れしていただいて、とても嬉しく思っております。


本当にお世話になりました。

またお会いできることを楽しみにしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

設計事務所 株式会社アトリエキミ ← click!

  1. 2012/07/24(火) 15:55:48|
  2. 未分類