一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北へ。

7月6日から僕は東北に向かいます。


苫小牧港から、フェリーで仙台へ。

仙台から福島県に入り、原発付近の立ち入り禁止区域の建物調査を行ってきます。

国から福島県の建築家に依頼があり、何人かの班で、調査に入ります。


少しでもお役に立てるよう頑張ってまいります!


写真は苫小牧でフェリー乗船前に釣りをしているところ。
フェリー20120710110726[1]
乗船30分前ギリギリまでしていましたが、全く釣れませんでした・・・。

やっぱり釣りは時間に追われながらするものではありませんね・・・。



翌日、福島県に入り、トイレに寄ろうとショッピングモールに行ったら、

僕の横で福島県知事さんがとなりで用を足されていらっしゃいました。

まさか、トイレをしながらごあいさつするわけにもいかず・・・、


県知事20120710111322[1]
その後、県知事さんはイベント講演会をされていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

設計事務所 株式会社アトリエキミ ← click!
  1. 2012/07/10(火) 11:42:02|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。