一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!

3月13日は僕が教員をさせていただいている北海道芸術デザイン専門学校の卒業式でした。


卒業生の皆さんは、
これから2級建築士を目指して勉強の人や、就職が内定してもう研修を頑張っている人など、さまざまです。
sotugyousiki1_convert_20120318131331[1]
卒業後も、元気で頑張って欲しいと思っています。

時折、近況報告してもらえたなら嬉しいです。


そして、
僕もこちらの専門学校の教員が今年で最後になってしまいました・・・。

僕の都合で、学校を離れるかたちとなってしまい、大変申し訳なく思っております・・・。

教員としてたくさんの方々や、生徒さん達と知り合えたこと、本当に勉強になりました。


今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。


これからは、建築家としてフルに活動させていただけるため、

もっと出身である東北の方にも力を注いでいきたいと考えてのことでした。


変わらず、北海道でも活動させていただきたいと思っておりますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
  1. 2012/03/18(日) 13:12:43|
  2. 未分類
