一級建築士事務所 アトリエキミの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別な日。

11月2日。

縁あって、よい出逢いがありました。

素敵なご縁に感謝です。



この日は、ランチをモエレ沼公園内のレストランでいただきました。

彫刻や家具などで有名なイサム・ノグチさんのとても広大な公園です。

IMG_0491_convert_20111106003912[1]
イサム・ノグチさんが亡くなった後につくられた公園なのですが、

こちらを設計した事務所の当時は所員で、今は独立されて活躍されている鈴木理さんには、

僕が教員をさせていただいている北海道芸術デザイン専門学校でもお世話になっています。

以前、鈴木理さんには、公園内をご一緒して設計中のたくさんのエピソードをお聞きしましたが、

今度はこちらのレストランもご一緒できたら、と思っております。


僕のひそやかな夢です。


  1. 2011/11/06(日) 01:08:33|
  2. 未分類
