一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビセンで。

北海道芸術デザイン専門学校で、新入生歓迎会が行われました。

毎年、札幌の円山公園では、お花見シーズンになると

ジンギスカンセットを貸し出してくれるのですが、

今年初貸し出しの日ということで、北海道のTV番組「グッチーの今日ドキッ!」さんが

取材に来られていて、TVに放送されました!



午前中はあいにくの雨でしたが、午後には晴れて、楽しいジンギスカンでした。

「グッチーの今日ドキッ!」さんは、以前、僕の自宅も取材していただいた番組だったので、

嬉しかったです。
  1. 2011/05/03(火) 13:44:10|
  2. 未分類
