一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

震災。

この度の震災で被災を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます。



この写真は震災前日のフェリー内から見える海の写真です。


僕は震災前日まで東北に行っていました。

ニュースで、前日まで自分がいた場所が津波にのみこまれる映像を見て、ショックを受けました。


僕の家は被災地の一つである福島県にあります。

札幌にも家があり、仕事で会津若松と札幌を行き来しています。

今回も仕事で会津若松に行き、札幌にもどった直後のことでした。

東北には実家、親戚、友人、知り合いなど、たくさんの大事な人がたくさん住んでいます。

そのたくさんの人が今回被害に合いました。




同時にたくさんの方々が被災地の方々を支援されています。

北海道の建築家たちも、集まり話し合い、支援を試みています。

そこで、世界的に活躍されている建築家の坂茂さんが行われている支援の力になりたいと、募金をおこなっています。

坂茂さんのHP↓

http://www.shigerubanarchitects.com/SBA_NEWS/SBA_news_5.htm


どうか皆さまもご協力をお願い申し上げます。
  1. 2011/03/25(金) 15:17:12|
  2. 未分類
