一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪まつり。

2月7日~13日まで、札幌では毎年恒例の雪まつりが開催されていました。

僕はギリギリ最終日の終わる30分前に行ってきました。

ものすごい雪で、ゆっくり雪像を観ることができませんでした。

余裕をもって、晴れた日に行きたかったです。

北京の天壇公園の雪像。


本当に細やかな壁の模様がきれいです。

ライオンキング。


来月から札幌でも開催される「ライオンキング」。
絶対に観に行ってこようと思っています。


冷えた体を温めるために、「カニ汁」と「カニの甲羅焼き」をいただきました。


僕にとっては、雪まつりよりも、カニ汁の方が「これぞまさに北海道!」と感じました。

雪まつりを観ながら、カニ汁だなんて、北海道を楽しんだ日でした。

  1. 2011/02/17(木) 13:41:25|
  2. 未分類
