一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったです。

札幌テレビ局の方たちと、美味しいチーズフォンデュ&ワインをいただいてきました。

ワインが好きな僕、ソムリエさんにんもワインもいろいろと教えていただけて、とても美味しいワインを飲ませていただきました。

元敏腕プロデューサーさんのHさん。
現在はその知識や経験を活かし、また別の分野で大活躍中とのこと。

Hさんに会うと、いつもたくさんのパワーと向上心をいただくことができます。



そして、この日は、なんと、北海道では大人気のリポーター・三好りささんもご一緒でした!


北海道では以前「釣~りんぐ北海道」という人気番組がありまして、

「りさちゃん」で有名なリポーターさんです。

現在も夕方の人気番組「どさんこワイド」さんでリポーターで活躍されています。

元ミス札幌のりささん、テレビのとおりきれいですが、きさくで楽しい時間を過ごさせていただきました。


Hさん、りささん、またお食事をご一緒できるのを楽しみにしております!
  1. 2010/12/10(金) 17:16:38|
  2. 未分類
