一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。

僕が学校で講義のあった日。

建築家で、非常勤講師でもある石塚和彦先生も、同じ日の講義があって、学校でお会いしました。

放課後、石塚先生と長々と話し込んでしまい・・・、
気づいたらけっこうな時間。

そこで、一緒に夕食を済ませ、卒業生の働くコーヒーのお店に行きました。


写真で不自然に後ろを向いているのが石塚先生です。

カメラを向けると恥ずかしがって、後ろを向いてしまいました。

卒業生のSくん。


彼には7月にTVの取材があった際にもお世話になりました。
今年本当に頑張った彼は、来春には二級建築士になっている予定。

久し振りに、石塚先生や卒業生さんとゆっくりお話できて、楽しい夜でした。
  1. 2010/11/10(水) 20:29:46|
  2. 未分類
