一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先月の建築家展。

これもまた更新せずにいましたが、

先月は北海道の旭川市で建築家展がありました。

写真左端に写っていらっしゃるのは、建築家の大杉さん。

何かに走り寄っていますね。
他にも、建築家の山内さんも写したのですが、動いていらっしゃったので、写真がブレてしまいました。

この日のお弁当は旭山動物園の記念弁当。


汚さずに食すると、写真を切りはずしてポストカードにもなります。

中はこのようなメニューになっています。



建築家展の後は、旭川の建築家・軽部さんに、有名なラーメン屋さんに連れて行っていただきました。

香ばしいしょう油味のラーメンです。

軽部さんは本当に親切で、旭川の観光パンフレットをいろいろと集めて僕にくださったり、お世話にになってしまいました。

軽部さん、本当にありがとうございました。

たくさんの方とお話できて、とても楽しい日でした。
  1. 2010/10/29(金) 13:43:08|
  2. 未分類
