一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です。

しばらく更新できず、いろいろな方々から心配の声をいただきました。

本当にありがとうございます。
仕事で出張が多く、なかなか更新できなかったのでした。


今回は、その出張にまつわる事です。

地方に出かけることが多いのですが、仕事が立て込むと、遅い時間帯まで現場にいることが多くなります。
いざ、札幌に帰ろうと車に乗ってから、

「ガソリンがない!」

ということも多く、
今回、ガソリンがないことに気づいたのは、もうその町のガソリンスタンドが全て閉まってからでした・・・。

低燃費走行で、となりの町(現場の町よりはやや大きな町)まで行きましたが、
この町もガソリンスタンドは閉まっており・・・。

明日は学校もあるのにどうしよう!と青ざめていたら、
心配してくださった K電工の斉藤さんが駆けつけてくださいました!


大雨の中、本当にありがとうございました。

町のホテルまで誘導・案内してくださり、山中での野宿はまぬがれました。

仕事でも、プライベートでもお世話になってしまいました。

ありがとうございました。(早朝に給油して、学校にも間に合いました!)
  1. 2010/10/29(金) 13:24:10|
  2. 未分類
