一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球観戦。

いつもお世話になっている方に突然、野球観戦のチケットをいただきました!

札幌ドームで、日本ハムファイターズ×埼玉西部ライオンズ戦のチケットです。


ドーム内はたくさんの人。

入った瞬間に応援する方々のすごい熱気が感じられました!

ファイターズのキャラクターB・Bくんが来ました。

たくさんお人が集まってきて、記念撮影をされています。




スクリーンのダルビッシュ選手。
moblog_3d9bd88d.jpg

有名な選手もたくさん出ていて、チケットを突然いただいたことで、思いがけず楽しい時間が過ごせました!

ありがとうございました。
  1. 2010/08/23(月) 14:02:19|
  2. 未分類
