一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海。

いつもは仕事で、北海道の日本海側にいますが、

この日は太平洋側に来てみました。


今年初めての海水浴です。

有珠(うす)という場所の海。本当に暑い日で、海の水も温かくなっていました。


泳いだ後は室蘭の「白鳥大橋」のたもとで釣りです。

テトラポットの隙間にいる魚を狙います。

小さなソイが釣れました。

この後も20センチくらいの魚が立て続けに釣れました。
全部リリースです。

この日は夜にも同じ場所で夜釣りをしました。

昼と同じように20センチくらいのソイが5~6匹釣れました。

仕事の移動や合間の時間でしたが、夏らしい時間を過ごすことができました。
  1. 2010/08/23(月) 13:58:35|
  2. 未分類
