一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物。

ここしばらくの間、動物に触れ合う機会があったので、日記にしてみました。


僕の身内が巣から落ちた野鳥の幼鳥を保護しました。

何という鳥なのでしょう?
野鳥図鑑を見ても、どれも似ているように見えて、全然わからずにいます・・・。
知っている方がいたら教えていただきたいです。


移動の行き来で立ち寄った港。
たくさんのカモメが岸壁にいたので、

走って羽ばたかせてみました。

カモメたちはすぐにもどってきて、また同じように休んでいました。


またまた移動の行き来で、立ち寄った「くま牧場」。


僕が3才の頃、会津から北海道への家族旅行で来て、それ以来です。

やっぱり大きくて、迫力がありました。
僕が持っているのは「くま用のクッキー」です。


  1. 2010/08/12(木) 00:29:15|
  2. 未分類
