一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取材していただきました!

今日はHBCテレビさんが札幌の自宅兼事務所に取材で来てくださいました!

僕が教員をさせていただいている学校の卒業生さん2人もお手伝いに来てくれました。

写真はキッチンからリビングスペースを撮影中の時のもの。



リポーターの関さんにサインをいただきました。

いつもテレビで見させていただいている方が自宅にいらしている風景は、本当に不思議な光景です。

関さん、ありがとうございました。
moblog_4d093def.jpg


自宅の外でも一緒に写っていただきました。



HBCテレビの中継車さんも撮らせていただきました。



今回、体調不良なのに、お手伝いに来てくれた卒業生のSくん。



HBCテレビのディレクターさん、アナウンサーの関さん、カメラマンさんお2人、今日は本当にありがとうございました。


卒業生のSくん、Hさん、忙しい中、本当にお疲れさまでした。

  1. 2010/07/09(金) 16:40:38|
  2. 未分類
