一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またクロと・・・。

現場と札幌を行き来する通り道にあるジャグリングパフォーマー・クロの家。

今日は自宅にクロがいるとのこと。

そこで、熊本県でのショーから帰ったばかりのクロとまた食事を一緒しました。

クロおすすめの天ぷら屋さんに行ってきました。

クロはえびアレルギーなので、クロのお皿のえびと、僕のお皿のカボチャ・アスパラをトレードです。

お互い忙しいので、食事をした後はすぐに別れました。


帰り道の札幌大通り。
昨日からの「YOSAKOIソーラン祭り」が車窓から少し見えました。


  1. 2010/06/10(木) 23:15:38|
  2. 未分類
