一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント。

現場のある港町で、「おさかな市」というイベントが開催されていたので、行ってきました。

煮ツブを食べながら、屋台を見て回ります。



蒸しカキが売っているのを発見しました。

今、この町ではカキが旬で、大きなカキを次々に茹でています。
テントの奥の方では、漁業組合の方々が一心不乱にカキをむいています。

僕も蒸しカキをいただきました。


美味しいです。

僕が設計している施主さんがこの町の観光協会の会長さんのため、イベントでも忙しそうにしてらっしゃいました。

この後、ビンゴ大会もあり、僕も景品を当てることができました。
景品は活ホタテでした!!!

たくさんの人が来ていて、大盛況でした。
  1. 2010/06/06(日) 22:23:19|
  2. 未分類
