一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャグラー・クロ。

16日の日曜日、仕事後に、また友人のジャグリングパフォーマー・クロと会いました。

夕食を一緒に食べただけで、1時間くらいしか会いませんでしたが・・・。

クロは、その日は札幌の北広島にできた三井アウトレットパークで、バルーンショーをしていました。
僕が仕事を終えて向かった時には、クロのショーは終わっていました・・・。
クロ、遅くてすみませんでした。

moblog_db125a57.jpg
一緒に食事をしている時も、いつもマジックなどを披露してくれます。

クロはゴールデンウィーク中、札幌ドームで日ハム戦の前座で、BBくんとパフォーマンスをしていたのですが、
大学の友人たちと観に行く予定が、僕は授賞式のため、観に行けず・・・。

後日、DVDで観ました。


ジャグラー・クロの札幌ドームでのパフォーマンスはこちら → http://www.youtube.com/watch?v=9Cf_QxrFLyM&feature=player_embedded
  1. 2010/05/18(火) 22:43:06|
  2. 未分類
