一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライトまでの時間。

授賞式の翌日。
仙台→千歳空港行きの飛行機の時間まで、少し観光することにしました。

バタバタして忙しいと思っていたのですが、仙台駅から松島が思った以上に近いことにびっくりしました。

そこで、さっそく松島に行ってみることに。

ホテルにスーツケースを預かっていただいて、出発です。



仙台駅からは普通列車で30分くらい(料金は400円!)で松島に行くことができます。


この駅は途中下車した塩釜駅です。
仙台はもおう桜は終わりでしたが、塩釜や松島ではまだ咲いていました。

松島ではあいにくの雨。
仙台は19℃と暑いくらいの気温でしたが、松島は寒い!



牡蠣が有名な松島。
遊覧船の船着き場には、牡蠣貝がたくさんありました。

傘でつついてみました。

松島の湾を一周する遊覧船に乗りました。


・・・が、この日は天候が悪いため、波が荒く、コースを変更されて湾は一周できませんでした。

久しぶりの松島、楽しかったです。
  1. 2010/05/01(土) 00:48:17|
  2. 未分類
