一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授賞式。

4月28日は「東北住宅大賞」の授賞式がせんだいメディアテークで行われました。

会場は1Fのホールです。



建築評論家としてとても有名な、東北大教授の五十嵐太郎さんに僕の作品も講評していただきました。



全ての作品の受賞と講評が終わった後は、みなさんと記念撮影です。


大賞のUAPP 手島浩之さん
優秀賞のSPAZIO建築設計事務所 安達揚一さん
優秀賞のSOYsource建築設計事務書 櫻井一弥さん
奨励賞のアトリエタアク 前田卓さん
奨励賞の日本設計 小泉治さん・成嶋研さん

それぞれの作品の施主さんや施工会社さんも一緒に撮影いたしました。

授賞式の後は、祝賀パーティーです。
五十嵐太郎さんと一緒に写していただきました。
他にも、JIAの会長の芦原太郎さんもいらしていました。



パーティーの後はホテルの部屋で、仙台のカクテル「レゲエパンチ」を飲みました。
各県の独特な習慣や名産などを紹介する有名なTV番組でも紹介されたカクテルで、コンビニで入手できます。
桃のリキュールにウーロン茶を混ぜたカクテルです。


  1. 2010/05/01(土) 00:46:30|
  2. 未分類
