一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸島さんと。

4月の21日水曜日は、札幌大通地下街オーロラタウンで、建築家の戸島健二郎さんと一緒に、

ASJさん主催のイベントに参加させていただきました。




僕は学生の頃から、大学の実習などでも倉本先生の事務所で勉強させていただいたのですが、
戸島さんとは、その頃からのお知り合いです。
お恥ずかしい話ですが、戸島さんには僕の学生の頃からを知られています。
その頃、倉本先生の事務所の所員だった戸島さんには、たくさんのことを教えていただきました。
今回のイベントの合間にも、いろいろとメンタル的なことをお聞きすることができて、
大変学ばせられました。

戸島さん、ありがとうございます!!!


戸島健二郎建築設計 → http://homepage2.nifty.com/tojima/
  1. 2010/04/23(金) 10:58:16|
  2. 未分類
