一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港町の。

室蘭から、その足で日本海の港町に向かいました。
もちろん仕事です。

リノベーションのため、再利用する建具や木材など、いろいろなものを一時的に置かせていただく倉庫に案内していただきました。

以前、水産加工の工場だった場所をおかりします。

本当に歴史のある雰囲気のある建物です。
加工に使われていた木の樽など、すばらしく、欲しくなってしまうくらいでした。

これだけ広ければ、たくさんの物を保管できそうです。


お施主さんは、この町では本当に有名な方で、お施主さんのはからいで町の方々にもたくさんのことを助けていただいています。
お施主さんの人望や、人のつながりを改めて感じた日でした。
  1. 2010/04/12(月) 11:43:05|
  2. 未分類
