一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事会。

昨日は、テレビ局の敏腕ディレクターさんとお食事させていただきました。

お会いする約束をしてから、ずっと楽しみにしていました。

場所は僕の札幌の事務所近くの蔵づくりのお店です。



和食の懐石をいただきました。

とてもきれいなお料理です!!!

本当に貴重なお話をたくさん聞くことができて、励みになるすばらしい時間でした。
これまでのこと、これからのこと、お互いにいろいろお話できて、本当に楽しかったです!!!


そして。
その方が制作したドキュメンタリー番組のDVDをいただきました。
moblog_94be136e.jpg
長期に渡って追いかけて制作したというこちらの制作番組は、数々の賞を受賞されています。

僕とは別のジャンルの「ものづくり」のお話が、新鮮だったり、共感できることもあったりで、本当に楽しかったです。

またお会いできることを楽しみにしております!
  1. 2010/04/08(木) 23:37:36|
  2. 未分類
