一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。

昨日は身内が訪ねてきたので、久しぶりにKOPITIAMさんに行ってきました。

フィリピン?シンガポール?のビール、「タイガービール」は飲みやすくて美味しいです。


KOPITIAMさんに行くと、海外に無性に出かけたくなります。
こちらで、食事をさせていただくだけでも、かなり海外気分になれますが!

昨日は店長さんと海外の話をたくさんさせていただきました。
店長さんは、海外生活の経験のある方なので、いろんな話を聞かせていただきました。


僕と店長さんです。

  1. 2010/03/25(木) 06:39:06|
  2. 未分類
