一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草のはえた屋根裏展。

今日は、僕と大学時代からおつきあいさせていただいている森迫暁夫さんの個展に行ってきました。
ジャグリングパフォーマーのクロと一緒に行ってきました。

森迫さんは、僕より2つ年上で、同じ大学の美術学部で絵を学んでいました。
在学中から有名で、アルバイト北海道の表紙やいろいろなポスターなども描いています。

そして、今は偶然にも、僕の働く北海道芸術専門学校でイラストの講師もしているのです!
学校で偶然会った時には本当に驚きました。

写真は、左から僕、森迫さん、クロです。



ポストカードを購入してきました。

ペンギンの絵は芸術の森美術館で、エコバッグとしても売られています。

いつも学校でも会えていますが、個展で会うとまた違った雰囲気で、いろいろとお話ができて、本当に楽しかったです。

作品制作のインスピレーションについても、とても興味深くて、そういったお話が刺激的でした。今度はうちの事務所でぜひ個展をひらいていただきたいです!!!

みなさん、ぜひ足をお運びください。

場所は中島公園近くのカフェです。 → http://toov.cafe.coocan.jp/



その後、クロと近くのラーメン屋さんに行きました。


クロは来月、札幌ドームでファイターズの試合前にパフォーマンスをやるそうです。
あの大スクリーンに、クロが映るなんて、絶対に観に行かなければ!

頑張っている二人に触発されて、自分も頑張ろうと前向きになった日でした。(いつも前向きです)
  1. 2010/03/17(水) 23:20:23|
  2. 未分類
