一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式と結果。

今日は僕が教員をさせていただいている、北海道芸術デザイン専門学校の卒業式でした。
僕が受け持たせていただいた生徒さんが、全員卒業でした。

みなさん、本当におめでとうございます!!!


受け持たせていただいた生徒さんが、式の後に事務所に花束とワインをとどけてくれました!
本当にありがとうございます!


僕がワインが好きなことを知って、贈ってくれたのでしょうか。
本当に嬉しいです!





夜は、生徒さんの一人がバイトをしているコーヒー専門のカフェにあつまりました。


丁寧にコーヒーをおとしています。学校で見るのとは別の顔です。
彼は他の生徒さんよりも少し年上なので、みんなが頼って、このカフェに足を運んだりしていたようです。



コーヒーカフェの後は、建築家で非常勤講師の石塚和彦先生も加わり、打ち上げのため居酒屋さんに。


3時近くまで、たくさんお話をしました。
moblog_d7e80e01.jpg

石塚先生とも、たくさんお話させていただいて、とても楽しかったです。
moblog_95f416f2.jpg

そして、石塚先生に桜のお茶をいただきました!
moblog_d026724e.jpg
とてもよい香りのお茶です!
本当にありがとうございました!
今度はぜひ、建築家の大杉さんと一緒にウチにいらしてくださいね。お待ちしております。


生徒さんへ
卒業おめでとうございます。
そして、2年間、本当にありがとうございました。
僕にとって、初めての生徒さんでした。
同じ建築の仕事をしていたら、またいつか仕事を通して会えるはず。
建築をしていなくても、いつかまた会えるのを、みなさんのよい報告が聞けることを楽しみにしています。
とても個性が強いクラスで、一見ドライに見えますが、大事な時にはまとまって、本当によいクラスでした。
これからも頑張ってください。


それと、先日行われた「東北住宅大賞」の結果がわかりました。
僕は奨励賞をいただくことができました。
詳しくは「日本建築家協会」か「東北建築家協会」のホームページの掲載されています。

お施主さん、審査委員の先生方、福島県JIAの秋月さん、本当にありがとうございました。
  1. 2010/03/13(土) 14:43:09|
  2. 未分類
