一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張です。

仕事のため、また日本海の旅館へ。

向かう途中に、北海道の仁木というところで、長いローラー滑り台を発見。
冬季休業中でしたが、さっそくトライです!

とても見晴らしがよい場所です。夏はもちろん楽しいのでしょうが、冬のこの季節も、寒いですが楽しめました。


所員さんは見学。



打ち合わせが終わった後に、目の前の港へ。



夕食には、目の前の漁港で揚がった「ズワイガニ」をいただきました!!!

カニ味噌が本当に美味しいです!
本当にごちそうさまでした。

夕食後は引き続き、お仕事です。
moblog_c3e12b09.jpg
これまでは日記に楽しそうな?写真ばかりを載せていましたところ、
僕の日記を見てくださる方から、
「アトリエキミは仕事をしてないのではないか?」と言われることが何度かあったため、
今回はあえての仕事風景です。



翌朝。

起床して、まずは港を散策。

カモメの足跡がたくさんありました。



天気がよい上に、漁港の水も澄んでいて、海の中はとてもきれいです。
moblog_971c6d7d.jpg

漁の準備をした船が順番に出港していく様子は迫力があります。
moblog_ec247b5b.jpg
今の時期は何が獲れるのでしょうか。

朝食をいただいた後は、打ち合わせや仕事です。
moblog_a0f3dfec.jpg
本当に仕事してます。念のため・・・。

札幌へもどる途中に、あんまり海がきれいなので・・・。
moblog_cdf04cd2.jpg
岩場に下りてみました。ずいぶん潮が引いています。

岩は海藻や岩のりで、とても滑りやすいです。
moblog_df3d4a64.jpg
こんな冷たい水に落ちては大変です。

岩を動かしてみると、やどかりがたくさんいました。
moblog_9d90c3c6.jpg

寒くて寒くて、すぐに車内へ。
札幌にもどると、また仕事です。(ちゃんと仕事してます。)
  1. 2010/03/02(火) 17:59:23|
  2. 未分類
