一級建築士事務所 アトリエキミの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリートーク。

今日は倉本先生を含む巨匠建築家さんによる「PROFESSIONAL 60´s 建築家展 2010」
のギャラリートークの日でした。

圓山彬雄さん、下村憲一さん、藤島喬さん、豊嶋守さん、鈴木敏司さん、と倉本先生以外も
僕が学生の頃から憧れていた方々です。
100213_1531~01.jpg


ギャラリートークが終わった後はパーティーがありました。
北海道を代表する建築家さんたちとたくさんお話ができました。
12660694290c.jpg
写真は、中山眞琴さん、伊達昌広さん、小西彦仁さん、戸島健二郎さんです。
建築家を志す学生さんからすると、すごいメンバーです。

他にもたくさんの方とゆっくりといろいろなお話を聞くことができました。

昨日に引き続き、建築の話ができる日が続いて、本当に楽しかったです。


  1. 2010/02/13(土) 22:57:10|
  2. 未分類
