一級建築士事務所 アトリエキミの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン。

バレンタインが近いため、アトリエキミではチョコレートフォンデュパーティーをいたしました。

それぞれがチョコレートにつける物を内緒で持ち寄ります。

ホワイトチョコレートのフォンデュにしました。
テーブルの上に並んでいるのは、フォンデュにする定番の物として、あらかじめ準備したもの。
内緒の物はまだです。
100212_1856~01.jpg


飲み物もミルクにブロックチョコレートを溶かして、チョコレート三昧です。
100212_1859~02.jpg
ベルギーチョコレートなので、日本の物よりも濃いのです。
僕は半分飲んだところでギブアップ・・・。

まず、鈴カステラをフォンデュ。
100212_1902~01.jpg
チョコレートとの相性もよくて、美味しいです。

いよいよ、内緒の持ち寄りの物を出します。
100212_1905~01.jpg
ドライフルーツ、ボーロ、ポテトチップス、甘栗・・・。
実は僕と所員さんで、持ってきたものが2品かぶりました。

チョコレートばかりなので、胸やけのような状態になってきて、みんなだんだんフォンデュが進まなくなり・・・。
100212_1950~01.jpg
これでバレンタインは終了!!!

アトリエキミの評価ですが、一番美味しかったのは、鈴カステラ。
甘栗とポテトチップスは「まずい」というわけではありませんが、意外に相性がよくありませんでした。


  1. 2010/02/13(土) 09:48:37|
  2. 未分類
