一級建築士事務所 アトリエキミの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

建築家展・ソツテン。

明日より、北海道の60歳以上の巨匠建築家さん方の建築家展が行われます。

場所は札幌市中央区の「ギャラリー創」さんです。

巨匠建築家さんの若き時代の作品や、当時のスケッチなども見ることのできる、大変貴重な展示会です。
僕の先生の倉本たつひこ先生も参加されています。
今回の札幌市景観賞に選ばれた、先生の作品も見ることができます。

2月13日の土曜日にはトークショーや、パーティーも行われるとのこと。
学生さんには、とてもよい時間を過ごせると思います。

ぜひ、行かれてみてください。
100202_1609~01.jpg
ギャラリー創さん → http://sou.agson.jp/



明日からは、僕が講師をさせていただいている北海道芸術専門学校でも、
卒業制作展を行います。

場所は札幌市中央区にある「市民ギャラリー」です。

生徒さんたちが、学校で学んだ2年間の成果をかたちにしたものです。
たくさんの方に、その成果が伝わって欲しいと思っています。

生徒さんたちは、ソツテンが終わるともう卒業の準備になります。
これまで2年間、本当にお疲れさまでした。
残り少ない学校生活、ギリギリまで楽しんで、そして頑張ってください。


100202_1817~01.jpg
札幌市民ギャラリー → http://www.sapporo-shimin-gallery.jp/
  1. 2010/02/02(火) 18:19:17|
  2. 未分類
