一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャグリングクロにもらったもの。

大学時代の友人で、ジャグリングパフォーマー・クロ(建築学科卒業。)


いつもは電話すると「今どこにいるの?」が定番の質問なくらい、クロは全国あちこち飛び回ってショーをしています。
そんなクロと会えることはなかなかありませんが、最近は仕事で会う機会が多く、週に2~3度会っています。


写真はクロのガレージ兼ショー用の道具置場で。
クロ
リボン芸の指導を受けているところ。

芸人はポージングからして見せ方が違います。


そんなクロが5日ほど沖縄に行っていたのですが、クロから沖縄おみやげをもらいました。
しお1
沖縄の塩屋さんのフレーバー塩です。

そして、4月18日から増設部がオープンする三井アウトレットモールのプレオープン招待券ももらいました。
オープン前の17日に招待券を持っている人だけが入店できるのです。

クロはオープンの3日間、ショーをやるので、招待券を持っていたのです。
嬉しい!

17日にはクロと一緒にプレオープンに行ってきました。
三井1
写真は連絡通路です。

オープンの土日は入場待ちが3千人だったとニュースでやっていました!
オープン前に入ることができて、よかった・・・。


沖縄のサラダの塩、さっそくサラダに使ってみました。
ハーブとレモンの味がして、美味しい!
しお2

そして、スープカレー好きのクロ。
会うとたいていスープカレーのお店に行っています。

クロとの仕事はもう少し続きそうです。
あと何回スープカレーに行くことになるのでしょう。

でも、仕事で友人の役に立てることは本当に嬉しいと思っています。
  1. 2014/04/21(月) 17:33:37|
  2. 未分類
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。