一級建築士事務所 アトリエキミの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽登山。

僕の事務所の近所には、円山(まるやま)という標高220メートル程度の山があります。

以前に知り合いが、「革靴でも普通に登れる」と言っていたの上に、

本にも「近所の幼稚園生が遠足に行けるくらいの山」とか書いてあり、

おまけに札幌の都心にかなり近いことから、

簡単な散歩のように考えて登ってみました

が・・・。

tozan1_convert_20120509091916[1]

絶対皮靴でなんか登れない!と思ったのは僕だけでしょうか?

なかなか疲れます!

tozan2_convert_20120509092006.jpg

山頂は中心部が近くに見えて、かなりよい景色!

体力低下を如実に感じた日でした。
  1. 2012/05/09(水) 09:35:31|
  2. 未分類
前のページ 次のページ
