一級建築士事務所 アトリエキミの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッスルパーク。

買いたいものがあり、北海道の北広島にできた三井アウトレットに行ってきました。

行ってみると、たくさんの子どもたちがバルーンアートを持ち歩いているのにすれ違いました。

確かクロも近々アウトレットで仕事があると言っていたはず・・・、と思ったら、

エントランスホールにクロ発見!!!


たくさんのお客さんに囲まれて、バルーンをつくっていました。


用を済ませた僕が帰ろうとすると、千歳にできたマッスルパークに行こうとクロの提案。
大学時代の友人をもう1人さそって、千歳マッスルパークへ。


こちらは、テレビでおなじみの競技に挑戦できるスポーツがそろっているテーマパークなのです。

moblog_e328566e.jpg


まずは、SASUKEに挑戦。
写真は大学の友人。

残念ながら落ちてしまいました。

僕も挑戦しましたが、どれも難しく・・・。全くできない!
10代20代とは違うということを痛感・・・。



SASUKE以外にも、くるくる回ってせまりくる棒を避けるアメージングバーや・・・、



投球でナンバープレートの的を狙うストラックアウト。
moblog_4460bded.jpg

シューティングにも挑戦。
moblog_f64c17f8.jpg
みごと、「とんがりコーン」をゲットできました。
moblog_32019928.jpg

他にも、サッカーで的を貫くキックターゲットや、バスケットの9フープスなど、まだまだいろいろなアトラクションがあります。
年齢問わず楽しめるテーマパークで、楽しめました。

・・・帰る時には、握力が無くなってしまって、ものを握れなくなっていました。
SASUKEがつらかったですが、いつもテレビでみているアトラクションを経験できたのがよかったです。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/23(月) 14:07:12|
  2. 未分類
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。